てぃーだブログ › ハロー › 私の育てた矢車菊

2011年08月24日

私の育てた矢車菊

私の育てた矢車菊
私が小学生のころは、学校の花園で
よく育てられていたのに、
最近はあまり見なくなりましたね。
その花が私の好きな花の一つで
去年は、我が家のベランダで
種からそだてました。

3~4日で芽を出してくれて、
思った以上に元気に育ってくれました。
こ~んなにいっぱい、
澄んだ青い色、
い青い色
紫に近い青い色・・・等、

本当に感動しました!

矢車菊好きな方は、
種から育ててみてネ

(^-^)
 



Posted by とともも at 12:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。