てぃーだブログ › ハロー › 終了式の一日後

2011年10月13日

終了式の一日後

昨日パソコン教室を終了しました

本当にありがたい制度だったなと感謝しています

民主党のバラマキなんて誰かが言ってたけど

この制度のお蔭で私はブログを作る事が今はでき(*^_^*)

長年の夢の実現に一歩近づいています日の出

ブログを、作品紹介の場に大いに使っていく予定です

4月から六か月間、

粘り強く教えて下さった 比嘉先生、大城先生、米須先生

ありがとうございました。ニコニコ

♪赤クラスメートの皆さん♪赤

いい人達が集まってましたね(*^_^*)

面倒見の良い人、静かな人、話ずきな人、

ハジカサーな人、テーファーな人、・・・etc

いいクラスでしたハート

一緒に過ごせて本当に、良かったです。ありがとう

今後は、就活ガンバりましょうびっくり

おつかれ様~ハート



Posted by とともも at 21:28│Comments(10)
この記事へのコメント
★ととももさんお疲れ様です★
最後席隣になれて、
毎日のお話が楽しかったし勉強になりました(*^^)v
また今度ゆんたく~しましょう★
結局、面接したとこダメでした~
また1から就活ですよ…
半年間お疲れ様でした♥
Posted by zuezue at 2011年10月14日 00:28
ととももさん半年お疲れ様でした☆彡

たくさんの人と出会って学んで
吸収することもたくさんあって
楽しかったです!!

私もブログはとてもイイと思います♪
皆と繋がるアイテムですよね(≧▽≦)ノ

ブログで絡んで
機会があればまた集まれたらイイですね(☆∀☆)
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月14日 00:30
ダメでした…
連絡ないから、、、
また土曜の求人誌から
さがします★
いいとこあったら教えてくださいね★
Posted by zuezue at 2011年10月14日 00:53
自分全然しっかりしてないです

ととももさんにわ
たくさんお世話になりました(^^)
求人情報とかちょー為になりました!

また何か情報あればお願いしますww
してお互い時間あえば
ご飯でも食べにいきましょうね♪
Posted by a氏 at 2011年10月14日 07:59
お疲れ様でした(^○^)
とともさんは、勉強熱心でいつも関心していました!
笑ったら、えくぼもでてかわいいかったです!
またブログ覗きにきますね(^.^)/~~~
Posted by お嬢。お嬢。 at 2011年10月14日 08:56
ととももさん、6ヶ月間お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。
ととももさんは、何でも知ってて冷静に判断できる
「クラスの委員長」って感じでした。
いろんな話をしてて、ととももさんの洞察力って
「すごいなぁ~」って思ったことが何度もあります。
これからもブログを通してお付き合いしたで~す!!
よろしくお願いします。
Posted by ぷ~すけぷ~すけ at 2011年10月14日 20:32
コメ、ありがとう(*^。^*)
パソドクに通い始めの頃かえりのバス停に向かいながら
いろいろと話しましたね~゜・_・゜~
お蔭様でけっこうストレス発散できましたよ!
ととももさんとのおしゃべりとても楽しかったです。
改めてありがとう(^^♪
6か月間お世話になりました。
就活やらなんやらで忙しくなるでしょうけど、
今度是非時間を作ってお茶しましょう(^_-)-☆
Posted by KEYちゃんKEYちゃん at 2011年10月14日 21:44
ブログやるのみで早くなりますよ!
だから更新バンバンやっちゃって下さいよーー(笑)

婚活したいですねーー(人^ω^*)
なーんて!!

就活頑張ります♪
ぁリがと━━━━ォ!!です☆彡
Posted by GENIEGENIE at 2011年10月14日 22:25
ととももさん♥お疲れ様でした。
目的をもって頑張ってましたよね
パソドクで色々習得できてよかったですね
情報も聞かせてくれてありがとう
これからもよろしくね
Posted by きこちゃん at 2011年10月15日 09:24
お久しぶりです。お元気ですか?

私も皆さんと出会えて良かったです!

また、昨年度はお世話になりました。

良いお年をお過ごしください!
Posted by ハムっ子 at 2011年12月29日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。