てぃーだブログ › ハロー › 虹

2011年08月29日

虹2月に”眺めのいい部屋”に越してから、今朝初めて
虹が見えました。青い海に映えて
とっても美しかった!
感・動(*^_^*)



Posted by とともも at 12:31│Comments(5)
この記事へのコメント
朝から虹が見えたなんて
素敵ヽ(*´∀`)ノ
Posted by GENIEGENIE at 2011年08月30日 16:59
いいですね~!
ご自宅のお花もとってもきれいです♪
Posted by ハムっ子 at 2011年08月31日 18:24
虹最近見ないな・・

私は虹を見たら何かラッキーな気分になります!←単純!笑

昔、虹の上に虹が出来てるの見たことあります★いいでしょー!笑
Posted by しま子さんしま子さん at 2011年09月01日 11:37
家から海も虹も見えたらサイコーですね☆
ブログ一緒に頑張りましょうね☆
Posted by zuezue at 2011年09月01日 11:55
うらやまし~!!
私も虹や雲の流れ・お月さま・お星さまを見るの大好きです。
特に車の中から見るお月さまが大好き。
いつまでも追いかけっこしているようで。
Posted by ぷ~すけぷ~すけ at 2011年09月01日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。